本日整備デー | Reals~Cool and Black is Real~

Reals~Cool and Black is Real~

高知県にてカワサキの名車Zの外装の色を黒で統一したバイクチームです。
宜しくお願いします。
Yahoo!ブログから引っ越しました。
#高知 #Reals #リアルズ #Z1Z2 #黒Z

世間はコロナコロナで自粛モードですねチーン

皆さん、自粛疲れしてないですか?ショボーン

かくいう僕も疲れてきていますが滝汗

ただ自粛する事によって事態が一刻も早く終息するのであれば今、僕たちに出来る事をするだけです真顔

皆さん腐らず頑張ってコロナに打ち勝ちましょうムキー

本日はゴトゴト整備してましたニヤニヤ


こないだ内から効かないリアブレーキに悩まされてましたが、5センチロングワイヤーを購入して取り付けました真顔

すると、問題解決デレデレ

まぁ、現行車に比べたら全然効かないですけどね笑い泣き


続いて風防を取っ払った事によって丸見えになったライト周りを手直し真顔

BRCのライトステー、日清ワークス製のメーターアップステーで20mmアップ、大将に譲っていただいたロアカバーでメッキを卒業ニヤニヤ


端正な顔立ちになったでしょ?グラサン

後は、そこそこに磨いて終了ウインク


さぁて、明日からも頑張りますかニヤリ