2020年3月15日 | Reals~Cool and Black is Real~

Reals~Cool and Black is Real~

高知県にてカワサキの名車Zの外装の色を黒で統一したバイクチームです。
宜しくお願いします。
Yahoo!ブログから引っ越しました。
#高知 #Reals #リアルズ #Z1Z2 #黒Z

本日は日曜日。

最近、体が重たくダルいので昼までゴロゴロチーン

やっとの思いで腰を上げてバイクのバッテリー交換真顔


SHORAIのリチウムイオンバッテリーでございますニヤニヤ

前回も同じものを使っていたのですが、オルタネーターの故障の時にバッテリーが空になっていたらしく、Pamsのジェネレーターコンバートキットtype2を入れていくら充電、走行を繰り返してもエンジンのかかりが悪かったのでバッテリーを見てみると滝汗


底が膨らんでいましたチーン

新品と並べると分かりやすいかな?

て事で交換します❗️

このバッテリー小型で軽量なんですが、そのままだとバッテリーケースの中で暴れてしまうので付属品を使ってサイズ調整ニヤニヤ


これで暴れる事もないでしょうニヤリ


取り付け完了グラサン

とりあえずエンジンのかかりは解消された爆笑

後は、ワイヤー引きのリアブレーキの問題だなチーン

全くといって良いほど効かない滝汗

誰か解決策教えて下さいガーン