アメブロをはじめて色んな人たちと出会った。


まじ、色々今まで体験してきたけど


こんなWebで何が始まる?

なにが楽しい?

そんな否定的な感覚で始めてみたはずが…。

ところがどっこいそしてズンドコ!!!

気持ちを素直にやりとり出来るみんなと出会えた。

感謝。



大阪出身の俺が横浜に移住して

兵庫におにいちゃんが出来たり

群馬に食事仲間ができたり

どこぞに妹ができたり


一切更新をしていなかったのに

だれかしら閲覧してくれている。

感謝。



約2ヶ月半更新してなくても先日100overの閲覧って

なにが楽しいんか見てくれてる。


サイレントな読者さんも

絡みのあるブロガーさんも



みんながいて俺がいて

うーん広くて狭くて

しんどくてでも楽しくて

暗くて重い人生のようで

実は輝きに溢れててそれに気付けば軽やかに感じる人生。



みんなの存在・時間・空気感なにもかにも


マジ感謝


ありがとう