昨日のアメーバの占いが『過去の秘密が友達にバレる』だったの!







それを意識しすぎたのか、私が過去に犯した殺人事件でもぅすぐ警察に逮捕される






という夢を見たのよ真顔真顔真顔






朝から『あれ?私誰か殺したっけ?』『どこに埋めたんだっけ?』『私は忘れてても相手の家族は忘れてないよね?』とか…不安不安不安







すごーく胸がザワザワして…💦







あれ?







なんで人殺したのに覚えてないの?とか…








はい、テレビの見すぎだね!






1人で勝手にドキドキした朝方でした!







そんなことはさておき、25日のマラソン最終日に向けて、買うものリスト作らないとチュー花






皆様、準備は早めにね!