皆さんこの話題でもちきり…





そうなのです…我が家にも夏のボーナスが入ったのよ…






とにかく毎月の赤字補填もあり、特別費もあり、貯蓄もあり…





あれ?






ボーナスも赤字不安不安不安不安






15日にお給料頂き、28日のボーナス前にはほぼ0円になってた家計…真顔真顔真顔





ボーナスで赤字を補填したら…





もぅ余裕なんてありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ボーナスの使い道

🔶塾の夏期講習へ課金

🔶カードの支払い

🔶ニーサ成長株の買い足し

  ①🐭ランド②☎会社

🔶クラファン課金


🔶次女の習い事費





旅行費用…不安不安不安






今年は経済的にも残念ながら行けそうにありません💦






まぁね、子どもの受験ということで、そちらに課金したと言い訳しておこうグラサンキラキラ






どうにか家計を回したい…







そんな我が家のニーサ…

複利の力で20万円も増えてましたラブハート









投資は金持ちがすることだと思ってたけど、バク下がりし続ける日本円の価値を下げないためにもやはりお金は運用したいと思いますチュー花




因みに下がり続ける円の価値。オエーオエーオエー




平民の家計なので、入金力がなく、皆さんがあっと驚くような運用はできませんが、平民ならではのスケールで楽しみたいと思います口笛オーナメント





さ!


マラソンで買うフルーツ決めないと!


 

 



 

 



 

 



 

 


4袋からだからこれかしら?





 

 



 

 


こちらも迷う…






 

 


冷凍庫爆発しそう…笑