優等生長女が中学受験に挑戦するそうで…






今年度は一気に受験生が2人となったこんすけファミリーです…






春期講習で10万円近い課金をした長女…






小受をするならそちらにも20万円の課金をしなければならないでしょう…真顔真顔真顔





お姉ちゃんの夏期講習に20万円弱課金をしたら合わせて40万オエーオエーオエー





え?






うちにそんなお金ないよね…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






本当なら課金して、落ち着いた環境で学ばせたいよ…





自分の将来より子どもの将来お願いキラキラ





どうにかして、どこからかお金を工面しないと…






けどさ、入学金あたりで100万円くらい飛んでいく不安不安不安






あれ?






そのお金はどこから?






人生のお金のため時って本当に人それぞれなんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






働かないと真顔





まずは身近な所から課金を始めます泣き笑い