まだまだ終わりませんが、すでにオーバーランしそうなため、一先ずここで報告だけ…





もしかしたら、10までにまたいろいろ買ってしまうかも…と心配をしております…💦


というよりジェルボールを買う予定です…オエーキラキラ


とりあえず買ったもの!


①すきま収納

4時間限定の30%オフには間に合わなかったけど…悲しい
けど、それでも半額以下なので買っちゃいました照れキラキラ

②晴雨兼用傘(合理派長女用)


 

 



⑤手持ち花火(夏休み用)


 




⑥歯ブラシ

 



歯ブラシなんて消耗品だからいくらあってもイクラ良いよね!


⑦餃子


 



とにかく助かる!


⑧コメダ珈琲:お楽しみ貯金♥

 

 



前回のように黒字とまではいきませんが、コメダ半額はアツいですチュー飛び出すハート


⑨ビール♥


 


払った金額からポイント還元を考えると
一本あたり147円お願いハート


⑩ビールパート2♥


 




醸造家の贈り物も1本あたり166円不安不安不安





やっすーい♥




因みに10日に買う予定のジェルボールはこちら指差し飛び出すハート