子どもを生んで夜お外に出なくなり、自分の時間も全然ない…







自分の時間を作るには有給休暇を使うしかない…





パパはいつでも自由だけど、ママはそうはいかないのよ…





令和なのに…泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ってなわけでひとりランチしてきましたチュー飛び出すハート










1人だから時間を気にせずに食べられて昇天花






1人だから辛いカレーも頼めるお願いキラキラ






たまには1人の時間も大切照れ飛び出すハート






そして!このカレーセットとビールで1350円…






贅沢ランチもリーズナブルお願いキラキラ






主婦になってランチの素晴らしさに気付きましたラブ飛び出すハート





皆さんも、贅沢はランチで♥