御年69の母は元気なように見えてもぅ70近いんだなと思った時…






介護も含め母と一緒に居たいと思うようになった。







そんな母の終の住処になるかもしれない家を本日購入してきましたチュー飛び出すハート








35年ローンだけどね…笑








けどがん団信やら就業不能保証やらつけて金利0.5なら今買うしかないと思いました照れ二重丸







それにしても重要事項説明に銀行さんとの面談に…






1日長かった…







けど嬉しかったお願い飛び出すハート






不動産をもてる喜びお願い花






お母さんありがとうおすましペガサスオーナメント






これから近くで恩返しできること、親孝行できるようお金を貸して下さる(予定)の銀行さん、私なんかに売ってくださった総合地所様、長谷工様、本当にありがとうございました!