2月末にYmobileからUQモバイルに乗り換えましたお願い二重丸






そして事務手数料など引き落としが終わり、月額がわかる感じの請求が来ましたチュー飛び出すハート












3,944お願いキューン







Ymobile…

使っている機種代をドコモに払いながらだったので毎月結構かかってました…💦





ソフトバンクと表記されてるものがYmobileです…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ドコモは機種代不安不安不安















ほぼ6,000円代でした…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




固定電話との通話が長くなる時なんて9,000円代不安不安不安





機種代と合わせたら一万円超えます…







多分さ、若い子はライン電話で良いのよニヤリキラキラ






主婦層はさ、保育園に電話したり、会社に電話したりするやん?






そしたらやはりUQモバイルか楽天モバイルが使いやすいチュー飛び出すハート



UQモバイル

 


【楽天モバイルのご紹介です!】


新規ご契約でポイントプレゼント!


※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。


▼キャンペーンはこちら

楽天モバイルこちらから






これはドコモ→ahamo→Ymobile→UQモバイルと渡り歩いた私の感想ですキメてるびっくりマーク






因みに楽天モバイルはドコモ時代から契約させて頂いてますが月々1080円くらいですチュー飛び出すハート







これはお得になりすぎるので、また後日まとめますキメてるキラキラ