コメダ珈琲さんで1人カフェしてきましたチュー飛び出すハート



今回は回数券でモーニングチュー飛び出すハート




モーニング以外の時間だと楽券を使わなければ庶民の私には高くていけない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 けどこれを使えば20%引きくらいで食べられますお願いハート

 



コメダ珈琲やサンマルク、サーティワンアイスクリームなんかはマラソンや楽天スーパーセールの買い回りを利用してお楽しみ貯金としています照れ二重丸



 

 



 

 因みにサンマルクはお楽しみ袋系を買うときでも使えるのでかなりオススメチュー二重丸





コメダ珈琲さんは回数券では使えませんが、普通のメニューであれば使えます!


 

 



サーティワンは子どもたちとのお楽しみ用に買うことが多いです照れ飛び出すハート



 

 



 

 


楽券はスーパーDEALとマラソンやスーパーセールを合わせて買うのがマストニヤリびっくりマーク





それで実質20%引きでいけますよ照れ二重丸






お金の貯め方、使い方、まだまだ勉強することがたくさんです笑ううさぎ花