気付けばもぅ2月…




2月はやたらと特別費が多いこんすけファミリーにございます凝視凝視凝視




今月辛いなぁと感じつつ、12月のボーナスをうまく使えてる自分に家計管理を始めて良かったと改めて感じる日々を過ごしてます昇天花






2月は結婚記念日もあり、家族で草津温泉に行ってきました照れ飛び出すハート








私が行った日は雪が降っており、湯畑に降る雪が幻想的でしたラブラブラブ



硫黄の香りに大人は“ザ★温泉”を味わっていたのですが、5年生の長女は『臭くて息できない…』と…ニヤリ





私は九州の出身なので、昔から別府や湯布院など、温泉に出かける事が多く、なんだか懐かしさを感じていましたが…





自分が小学生の頃もそのように思っていた事を思い出しましたグラサン笑






今回泊まったお宿は『ホテルヴィレッジ』さん指差し花



子連れには嬉しいおやどで
ホテル内にボーリングやカラオケ、ビリヤードにそり遊びエリアまで照れ飛び出すハート




こちらいろいろなクーポンを使って宿泊費も安く済ませる事が出来ましたお願い二重丸



もぅ、遊び放題パスもつけたので、朝から晩まで遊び放題チューキューン



バイキングのビールがスプリングバレーお願い愛
何から何まで最高でした照れ飛び出すハート





因みに温泉が夜中でも朝方でも入れるのはとっても嬉しい目がハートびっくりマーク





子どもたちが寝たあとに1人で温泉満喫できました♥