実は最近、UQモバイルに乗り換えました指差し花



UQモバイル

 

もともとドコモだった私…





固定電話へのちょこちょこした電話が多いため、毎月の電話代金は一万円近かった不安不安不安






まずはAhamoへ引っ越しをしてみました笑ううさぎスター







アハモは20ギガに五分通話無料がついてますので、電話料金は5000円ほどに…



この5分の価値に気付かず後に後悔することに悲しい悲しい悲しい







それでもまだ安くなるかもなんて2度目の乗換…凝視






『絶対安くなりますよ!』と甘い言葉に誘われてYmobileへ…キメてるびっくりマーク







ここが失敗でして😅😅😅







Ymobileは無料通話がついておらず、電話料金7000円に値上がり…







え?

ahamoのが安かったやん不安不安不安


気付いた時には遅かった…




とりあえず半年は使いましたよちょっと不満





けど乗り換えないと、家計が守れない…魂が抜ける






そんな中で乗り換えキャンペーンに乗っかりいよいよUQモバイルにお願い飛び出すハート






電話料金4000円切りました照れキューン






良かった…✨







UQモバイルさんはahamoさんと同じくもともと無料通話がついてます!








それも10分お願い飛び出すハート





『お迎え何時くらいです』

『何時くらいに到着します』

『今から帰るね』





など、固定電話へ主婦あるあるな電話が多いためとてもありがたいチュー愛




しばらくはUQモバイルでお世話になりまーす!