楽天お買い物マラソン始まりますねチューキューン 

 

 今日の20時からですよ〜照れ飛び出すハート



12月とお正月でお金を使いすぎたので前回のマラソンは見送りました💦

けどさ、お買い物を計画的にすることの大切さを気付かせてくれたのは楽天のお買い物マラソンでしたおすましペガサスオーナメント


日用品も食べ物も買えて、ポイント貯まる照れ



私は2022年の夏からポイ活を始めました!

2018年の年間410ポイントから、2023年の年間18万6200ポイントまで…
知ってるか知らないかでこんなに変わるんです…不安びっくりマーク

そのポイントで子どもたちとの外食を楽しんだり、資産運用したり…チュー愛

私は人並みの所得なのですごーく買い物しまくってる訳ではありません…

けど買い物の工夫でこんなに変わるんです驚きスター


楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールで買うものをかるーくまとめてみます飛び出すハート




まずはこれは間違いない!

みんな大好きココネクレイクリームシャンプー照れ愛

結局楽天が1番安くなります目がハート二重丸 

 

PANTENEならこれおすましペガサススター

 

 




冷凍庫の守り神チュー飛び出すハート

忙しい日はこれ1択!

 

 



 

 

普通に頂くのもスープに入れるのも何でも🆗花

 

 



 

 

自宅でも職場でもいつもこれ目がハート二重丸

 

 



 

 


こんなものを買ってポイントたくさんもらってます指差し飛び出すハート





皆さんもぜひ、買い物の工夫、やってみましょう照れオーナメント






物価高に負けるなびっくりマーク





増税に負けるなびっくりマーク





以上、本日は楽天お買い物マラソンについてまとめてみました指差し飛び出すハート