ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

VIOの経過

をご報告させていただきます。





脱毛し始めから今までのお写真はアメンバー限定記事にて公開しておりますのでスタンプなしで見たい方はそちらをご覧下さい。








それでは、ケノンレビューしていきます指差し花






効果を実感した7回目からの〜









こちらが8回目照れ飛び出すハート


毛がなーい不安びっくりマーク






本当にこのケノンの凄いのは買ってから8年は時が過ぎていること。



ただのタンスの肥やしだったこと魂が抜ける



もぅ使えないかななんて思ったらこんなに効果があるなんて…と驚きでいっぱいです花花



1週間たっても毛があまり生えてきません!






本当に脱毛の終りを意識しちゃいました!


これで7万しないなんて考えられる?



お買い物マラソンやスーパーセールと絡めれば6万前半で帰るよ〜不安不安不安不安不安





しかも8年間放っておいて使えるという事は、本当に親子で使えますチュー飛び出すハート





めちゃめちゃ安いびっくりマーク






脱毛悩んでる人、サロン潰れた人、是非にオススメします笑ううさぎオーナメント






以上、正直レビューでした指差し飛び出すハート





冬のオススメ


可愛いも暖かいも全部叶う照れ愛


 

 

インナーが暖かければおしゃれの幅が広がるチュー花因みに私は5枚持ち凝視愛


 

 

これで足元対策は間違いなし指差し飛び出すハート


 

 

暖かパンツチュー

このオフホワイト週に3回くらい履いてる…笑

 

 

因みに冬の化粧水はこれチューキューン

香りが半端ない愛


 

 

年中まつ毛はこれ照れキューン


 

 

まつ毛パーマも欠かせないチュー飛び出すハート

コスパ、タイパ100点ですOK二重丸


 

 


ネット通販大好き人間なのでまだまだレビューしていきます指差し飛び出すハート