ご報告



この度

ケノン:VIO経過報告

をいたします。


 

 



 

 


嬉しさのあまり、トップの画像をケノンちゃんではなくこちらの画像に照れキューン


今脱毛サロンが閉店とかでミュゼさんに駆け込むという選択肢もありますが…


私は家庭用脱毛器ケノンちゃんでかなり効果を実感しました不安びっくりマーク



綺麗な写真ではないので、♥なしの写真はアメンバー限定記事で紹介していますが、♥ありでちらりと…





これだけでも毛が減った事伝わりますよね照れキューン




しかもこのケノン…
買って8年目たってるんです…



20万円で全身脱毛契約しようかと悩んだとき…
思い出しました…
産後、子育てで眠っていたケノンちゃん…不安びっくりマーク




それを押し入れから引っ張りだし…


まだ使えた〜ニコニコ愛


使えたどころか効果ありありのありです目がハート飛び出すハート


当時悩みながら買ったと思うけど、今なら買って良かったと言えます照れ愛


ケノンちゃんありがとうおすましペガサスオーナメント

気になる方は楽天スーパーセール(3月)など狙ってみてはいかがでしょうか?


 

 



 

 



 

 



 

 

中古なんかもあるようですね凝視スター




状態を見てないのでなんとも言えませんが、うちのケノンちゃんは8年眠ってました…



悩んでいる方参考までにニコニコ花


 

 



以上正直レビューでした指差し飛び出すハート