因みに前回は







ここまでレポートしました凝視飛び出すハート








めちゃめちゃ怖い絵面ですがここからパーマ液の登場です凝視花





こんな感じで10回分入ってます!






これをこの指輪みたいなやつにだす!
















そして惜しみなくぬります凝視花















薄い紙も入ってますのでこちらもペタリ凝視飛び出すハート









この紙を貼ることでロットとまつ毛が剥がれにくくなります凝視凝視凝視凝視凝視








10分から12分放置したら手に入らないように拭き取ります!









もしここでロットとまつ毛が離れてたらもぅ一度グルーではります凝視花










続いて2剤の登場です凝視凝視凝視












こちらも同じく指輪みたいなやつに出します!




















そして惜しみなくまつ毛へ凝視飛び出すハート






こちらもまた紙を貼って10分から12分放置します凝視花








目が乾きますが我慢です!









放置しましたら今度は目に入らないように洗い流します照れスター









そしたらこれが…












 
こうなります照れキューン











1回あたり250円くらいなのでコスパ最強ですおすましペガサスオーナメント










毎朝まつ毛あげなくて良いのでタイパも最強です目がハート飛び出すハート








もぅ手放せません照れキューン









くれぐれも目に入らないようにお気をつけ下さい昇天花






以上正直レビューでした指差し飛び出すハート






冬のオススメ手袋