ご報告



私事で大変恐縮なのですが

VIOの経過

をご報告させていただきます。


♥なしの写真はアメンバー限定記事にて公開しています。





 

 



 

 











んー、なんか生えてない所が増えた気がしてきました!








そもそも買って8年も放置しててまだ使えるのが凄いけど不安





さらに効果がみられてる感もすこーしある!






光の強さをマックスにしたので次週また効果がみられると嬉しいな…おすましペガサスキューン





そしてね、冷却は大切よ!


みんな絶対冷却してから光を当ててね!



本当に効いてるのか気になって冷却せずに光を当ててみた!





やけどはしなかったけど、熱かった!笑





冷却大切笑ううさぎスター







以上、正直レビューでした指差し飛び出すハート