ご報告


 

 



私事で大変恐縮なのですが、この度

VIOの経過

を、ご報告させていただきます。


ハートマークなしの写真はアメンバー限定にて公開させて頂きます。

リアルな経過を見たい方はそちらの記事をご覧下さい。


撮った写真は2回目の1週間後の写真です。

脱毛サロンのようにスルリと抜ける感じはありません…😢😢😢



でも、まばらに生えてない所があるような?


とりあえず投射してから1週間、伸ばして見た感じ分かりやすいようにして写真撮ってます!


本来2週間に一回が推奨されていますが、さっさと終わりたいというせっかちな性格のため、週1投射していきます!

火傷したら自己責任!

それはそれで報告します😏


以上、正直レビューでした🌈✨