最近ポチったもの My purchases



Nオーガニック福袋


 

 





たくさん入ったこの福袋♥
憧れだったNオーガニックです✨
レビュー1つ目!


まずは洗顔をレビューします!


 

 



Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう



Nオーガニック福袋:洗顔



ワンプッシュはこのくらい!


Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう

推奨は2〜3プッシュとの事で3プッシュ!


結構しっかりした泡が出てきました😊✨

ふわふわで大きめの私のお顔も全体的に洗えました!

普段はシカリさんを使うのですが、子どもとお風呂となるとそんなにゆっくり洗ってられない…💦


 

 

ササッと洗いたい日におすすめです✨

泡がしっかりしてるのでまつげの間にも入ってて、ここまで洗えるのか〜と感動✨

そして何より香りがいい♥


買って良かった😌❤️


Nオーガニックさんは香りに癒やされます✨

忙しい毎日にホッとできる瞬間✨

香りって大切なんだなと実感しました✨

またリピします😊✨


以上、正直レビューでした🌈✨