ドミノピザの大反響キャンペーン体験! | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

昨日も東京では気温35℃を超え、観測

史上最長となる「9日連続猛暑日」が

記録されました。


今日は台風の影響から曇り時々雨予報

なので、やっと連続猛暑日記録は止ま

りそうですが、まだ7月に入ったばか

り…長い夏になりそうです。


一方、コロナ感染者数がまた増加して

いるそうです。


そして、ロシアによるウクライナ侵攻

という歴史的大犯罪の戦争。


ここ30年の無能な政治のツケが回った

急な円安も含め、三つの物価高騰要因

は一向に止まる気配がありません。



そんな中、ちょっとでもお得感のある

サービスキャンペーンには、皆すぐに

飛びついてしまうようです。


ドミノピザが期間限定で始めたキャン

ペーン(Lサイズ1枚注文で、Mサイズ

2枚がタダになる!)は、裏ワザなど

もネットで拡散して、対応しきれない

ほどの注文が殺到。


一部の店舗でキャンペーン取り止めに

なるなど、ニュースになるほどの話題

になっていました。


宅配ピザは結構昔から家じゅうで好き

だったこともあり、そのキャンペーン

が昨日で終了するということで、滑り

込み体験しました。


まず、いつものように最寄りの宅配店

に電話すると、これはネット注文限定

サービスとのこと。これは面倒です。

電話一本で済むのが一番ラクなのに…


しかも、専用のサイトを見ると、タダ

になるMサイズの種類が安めの数品に

限定されていて、食べたいものが頼め

ない。やっぱり、そうか…


「そんなオイシイ話があるわけないと

思ったよー」と、家族中から非難の嵐


ここはグッと我慢して、キャンペーン

用のメニューから好きなのを選ばせて

注文完了。


3,500円程度の支払いで、約8,000円

分のピザ3枚が30分で到着!(早い)


これが予想以上に結構な量で、特にL

サイズはお皿からはみ出るほどの大き

さ。一人や二人では、とても食べ切れ

なかったでしょう。



まあ、安いといえば安いキャンペーン

だったと思いますが、今は食べ過ぎで

少しお腹がもたれている感じ…贅沢?


次は好きな種類が選べる「お持ち帰り

半額」クーポンを使ったほうがいいか

な…という気がしています。


ご馳走様でしたー♪