早くもGW突入!エンゼルスは首位キープ? | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

4月に入ったと思ったら、桜は散り、

漸くスギ花粉の飛散量も激減したとこ

ろで、早くもGWに突入です!…そう、


躑躅(ツツジ)の季節ですねー。


MLBは開幕3週間が過ぎて、なんと

大谷翔平のいるエンゼルスが首位!


2連敗スタートだった大谷投手の方も

2勝2敗のタイに戻し、今日は「二刀

流」の翌日で、今季初の完全休養日と

なりました。


一方、「神ってる」鈴木誠也選手の大

活躍で首位争いに参戦していたカブス

は、下降線。3位に後退、負け越して

います。打率4割、出塁率5割を超えて

いた鈴木誠也選手の成績も下降線。


「最初だけだった」と言われないよう

に、なんとか打率3割はキープして、再

び大活躍してほしいものです。


心配なのは、パイレーツの筒香選手で

す。いまだ本塁打ゼロ。打率は1割台。

キッカケさえ掴めば、爆発できる力は

証明済みなので、期待しています!


日本ではアンタッチャブル記録がスト

ップした「令和の怪物」佐々木朗希投

手に審判が威嚇する場面があり、侃々

諤々の話題になりました。


そのこと自体、スターの証ですね。



それにしても今夜の風雨は寒かった。


ウチの子はまだ帰って来てないので、

少し心配…。



それでは皆さん、3年ぶりに行動制限

なしのGWをどうぞお楽しみください

(自分は、ほぼ仕事ですけど)…。