「大谷ルール」発動も「なおエ」は変わらず! | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

やっとMLBが開幕しました!


労使協定ストの影響で遅れての開幕戦。


カブスの鈴木誠也選手は1安打2四球、

パイレーツの筒香選手は2安打の活躍、

ダルビッシュに至っては6回までノー

ヒット・ノーランでの降板でした!


そして、エンゼルスの大谷翔平選手は

開幕戦で1番打者兼先発投手という史

上初の快挙。5回途中まで投げて1失

点9奪三振の活躍でした!


しかも今季から導入された通称「大谷

ルール」により、降板後も指名打者と

して打席に立ち、結果はノーヒットで

したが、一瞬ホームランかと思うよう

な「ビッグフライ」もあり、ついつい

叫んでしまいました…(笑)


エンゼルスタジアムは久々の満席に近

い状態で盛り上がっていましたね。



ただ、問題は、またしても通称「なおエ」

=「なおエンゼルスは試合に負けました」

という、昨年からのお決まりパターンが

いまだに続いていることです。


開幕2戦目も、大谷選手の今季初ヒット

から逆転したのに、中継投手が火だるま

で大敗。


「悪魔の契約」と言われる年俸40億円超

のレンドンとトラウトの金食いコンビは、

いまだエンジンがかからず、相変わらず

アデルの守備は酷いし、打てない…。


明日は年俸20億円の新戦力、シンダーガ

ードが先発でしょうか。


これで、また負けると、結構つらい…。


「ビッグボス」で話題先行の日ハムや、

歴史的連敗スタートの阪神タイガースの

ようにならなければよいのですが…心配

です。


まあ、民族大量虐殺に遭っているウクラ

イナ人と比べれば、大した心配事ではあ

りませんが…。


それにしても、ロシアは酷すぎる。アデ

ル選手の守備より、数億倍…いや、比較

になりませんね。


ウクライナの避難民が集まっている駅に

ミサイルを打ち込んでおいて、ウクライ

ナが攻撃したとフェイクニュースを流す

など、言語道断の厚顔無恥ぶり。


自国民で溢れる駅にミサイルを打ち込む

リーダーがどこにいるでしょうか?


そんなバカげた嘘を信じ込まされている

ロシア国民も可哀想ですが、これらの破

壊活動は国際裁判所で全額ロシアに賠償

してもらうしかないでしょう!


もちろん、ウクライナ国民の人命に関す

る慰謝料は、民事で別払いです。


何兆ドルになろうと、ロシア国家で全額

賠償してもらいましょう!


世界のリーダーの皆さん、宜しくお願い

いたします。