明日から5月末まで5日連続「お台場」で風水相談しています! | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

今年は、例年より入梅が異常に早いようです。


観測史上、2番目とか3番目の早さになる地方もある

みたいで、もうすでに5月中から梅雨空が続く毎日です。



一日だけ五月晴れとなった昨日(25日)は、午前中だけで立て続けに

鉄道関連の人身事故が4件、首都圏で発生しました。



そういう日だった、ということでしょうか?


ちなみに、25日は「友引」でした。


九星では「ニ黒」、十干・十二支では「庚辰(かのえたつ)」

……まあ、そんな過去の分析はどうでもいいかもしれませんが、

そういうことはよく続けて起こるので、皆さん、気をつけてくださいネ!



実は今日も、風水の先生の身内の方にご不幸があり、

明日27日(金)からは「風水改運中心」のお台場店に急遽

5月いっぱい、私が5日連続で毎日入ることになりました。


(5日連続で「お台場店」に入るのは、今年初です!)



5月に入って、やっとお台場にも客足が戻ってきました。


下の写真は、今年の地震前のお台場ビーチの風景です。

ちょうど、お台場デックスの店(4階)から撮ったものです。


リアルパワーストーン by 天然-台場メモリアルツリー

節電前は「お台場メモリアルツリー」も点灯していて、キレイでした。

(右端に見えるのはレインボーブリッジです)


もちろん今、節電中とはいえ、店内は空調が効いています。


暑くても雨でも、「台場1丁目商店街」(昭和30年代の街並みを

再現したテーマパークフロア)は屋内商業施設ですので快適です!



ぜひ30分無料の「風水相談」や、本物のパワーストーンを見に、

お台場デックス4階の「風水改運中心」へいらしてくださいネ。


このブログを読んでいらした方は、そう伝えていただければ

大歓迎です!



では、鑑定室でお待ちしております!!


ペタしてね