4月の記事別アクセス人気ページTOP10は、 | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

とりあえず今回だけ、お休みさせていただくことにしました。


約半年間続けてきた企画ですが、来月復活させるかどうか

も未定です。あまりに4月は更新できなかったため、

ついに新しい記事が先月は1本もTOP10に入らず、

ほとんどアクセス上位ページが3月と同じ記事ばかりに

なってしまったので、お知らせする意味が今回はない、

と判断しました。


申しワケございません…m(u_u)m


ついつい話が長くなってしまい、

なかなか新しい記事が書けずに更新頻度が落ちてしまった

ことが原因です。そこで、今月はなるべく短く記事をまとめよう、

と思っています。今回のように…


できるかな?(^_^;)


まあ、私としては読者の方が改運していっていただければ、

その他のことは二の次で、どうでも良いことかもしれません

が……、今後とも末永くお付き合い下さいますよう、何卒

宜しくお願い申し上げます!


では、また!(GW中に!)


ペタしてね