2024年3月以前、まだオンラインショップを開設していなかったため、お客様からは「このメーカーは本当に信頼できるのか」という疑問の声をよくいただいていました。以前は製品がオフラインの販売店でのみ入手可能でしたが、より多くのお客様に製品を体験していただきたいと考え、今年から本格的にオンラインショップを開始しました。これにより、インターネット上での検索が容易になり、さまざまなメディアでの露出も増えました。

 

※画像出典:dマガジン

 

REAL POWER 機能性ペットフードは2024年5月に刊行された6月号の「ねこのきもち」に広告&記事を掲載していただきました。

 

 

 

  ねこのきもちとは?

 

 

「ねこのきもち」とは、会員限定の定期購読ペットマガジンです。猫の飼い主の間で、特に信頼されるマガジンとして知られています。編集部は猫に関する情報を中心に、質の高いオリジナルコンテンツを提供しています。さらに、多くの有名な商品も雑誌内で紹介されています。

 

 

  掲載内容について

 

 

REAL POWERの機能性ペットフードが、動物のプロが手がけたキャットフードとして、記事&広告に掲載されました。さらに、医療栄養療法に基づいた原料を使用し、アジアで暮らす猫が本当に必要な栄養素をたっぷりと含んでいる点に関して、紹介していただきました。

 

もし購読されている方がいれば、ぜひお教えください。今後も、REAL POWER 機能性ペットフードをもっとたくさんのお客様に届けられるよう、新商品を開発していきます。ぜひお楽しみにしてくださいませ!爆笑ラブラブ

 

 

  REAL POWER のキャットフードについて

 

 

 REAL POWER 機能性キャットフード NO.2 フォーレストチキン

 

 

 

フォーレストチキンは鶏肉をタンパク源としています。120億のプロバイオティクスがバランスのとれた腸内フローラを促進します。また、加水分解ペプチドによりキャットフードが消化吸収されやすくなっています。フォーレストチキンは特に全年齢・全猫種に対応していますが、以下のような猫の健康状況に懸念を抱えている飼い主に特におすすめです。

  • 消化器系の健康維持
  • 体重コントロール
  • ヘアーボール

全年齢の猫におすすめのキャットフードです。ぜひ一度お試しください。
 

 

 REAL POWER 機能性キャットフード NO.3 オーシャンサーモン

 

 

 

オーシャンサーモンは鮭をタンパク源としています。サーモンやホタテなどの新鮮な魚介はアレルギー反応を緩和し、アンチョビオイルが皮膚をケアします。バランスのとれたオメガ3・オメガ6とプロバイオティクスが猫の免疫力をサポートします。オーシャンサーモンは特に全年齢・全猫種に対応していますが、下記の猫の健康状況に懸念を抱えている飼い主に特におすすめです。

  • 涙やけ
  • アレルギー状態
  • 皮膚のケア
  • 免疫力のサポート

全年齢の猫におすすめのキャットフードです。ぜひ一度お試しください。