明けましておめでとうございます! | 大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 株式会社健康創生館へ 大阪市/中央区久太郎町

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年末はバタバタで休む暇もなくでしたので
このすっかりこの休みでくつろぐことができました。

新年は甥っ子とうちの子で道頓堀でぶらぶら散歩

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

カニ道楽前       


 
大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ
釣り堀でウナギ釣り

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

チャ~~!



ボーリングで勝負や!


大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

食べて飲んでの、のんびりの正月休みでした!
あ~休みおわった!

という事で、休みモードから頭を切り替え
一気に仕事モードに切り替え頑張らんと!と
自分に言い聞かせてムチ打っているところでした!

また初出の日は家周辺は前日からの雪で危険な状態!

出社できるかな!とビクビク車を運転

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ


なんとかかんとか無事!出社!
よかった!よかったです。

という事で、今年は飛躍(龍)の年にいたします!
行動!行動!で良い年を!
上を向いていきましょう!

皆様、また今年もよろしくお願いいたします。