ロンサーフ第1コース8日目! 今日は通院日! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

ロンサーフ第1コース!

内服開始から8日目の木曜です ( ̄^ ̄)ゞ

 

今日はこれから通院 病院 して

今コース開始から1週経過の様子を

診察 メモ してもらって来ます

 

体調はヘロヘロな状態だけど

今回の通院から朝一ラッシュを回避して

ゆとりの通院時間に変更したから

特に心配はしていません ニコ

 

水木と二日の休薬のお蔭か

吐き気はそこそこ治まっているってことで

今日からの用量は ダウン 少々減らして

もらうつもりです

 

 

そう言えば、痛み止めのオキシコンチンや

オキノームの副作用の硬便 プンプン にも

悩まされていたのですが

昨日辺りから下痢気味 滝汗 に・・・

 

硬便と軟便の争いはロンサーフの副作用

の方が優勢 筋肉 みたいですね

 

でもこれ以上は下痢が強くなって欲しく

無いから、ここいらでお見逃しを お願い

 

 

今月は既に腫瘍マーカーを計測して

いるから、今日の検査ではそれを見る

ことは出来ないけど、もう一つ心配して

いる骨髄抑制 ドクロ の影響・・・

 

白血球が規定値(2000かな?)を切ると

休薬 叫び になってしまうからね・・・

 

出来るだけ薬を続けて腫瘍を叩きたい パンチ!

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

実は右目が中心性網膜脈絡症という

病気なんです。10年近く別の病院に

通院していたのですが、担当医が遠隔地で

開業するためやむなく転院するんだけど・・・

 

こんなタイミングだし、もう良いんじゃない?

 

って思いもあるけど、やはりこのままでは

完全に視力を失う危険を感じて 爆弾

 

今日は紹介状を持って受診申込みを

してきます ガーン

 

果たして うずまき どうなるやら・・・ 

 

 

 

抗がん剤治療 ~体調記録~

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と腹膜播種と

肺と骨に転移のステージⅣ

ロンサーフ第一コース実施中:8日目!

(+抗がん剤治療通算74回)

  • 肺・背中周辺の痛み・・・ちと痛いね
  • 腹部・腰の痛み・・・モヤ~っとしてる 叫び
  • お腹の張り・・・少な目
  • 便通・・・下痢ビックリマークポーン
  • 血圧・・・並の高目
  • 体重・・・遂に61kgを切りそう 叫び
  • 浮腫み・・・どこまで腫れるのビックリマーク とにかく痛いドンッ
  • 筋トレ・・・金×土×日×月×火×水×木△