第26クール12日目! いまだ燻っているけど... | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~ + ゾメタ

第26クール12日目の火曜です。

 

 

相変わらず体調不良が続いているけど

相変わらずメチャ寒な日も続いてますね~

 

例年なら良い加減寒さに慣れるんだけど

今年は全然慣れない・・・

 

やっぱ体力が落ちているからかな?

 

 

痛みと倦怠感も相変わらずなので

家でじっとしていたいショボーン 気持ち満載!

 

横になって休んでいたい・・・

 

 

でも、それを続けると病人らしくなって

仕舞いには入院 病院 なんてことに!

 

 

そうならないため、今日もランチラーメン

出掛けて来るつもりです ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

食べログの投稿を毎日続けているの

ですが、昨日は気力が無くて久し振りに

休みました ショボーン

 

 

他のことで忙しくてってことなら

何度も休んでいるけど

無気力が理由なのは初めてかも・・・

 

 

ムカムカ これは続けてはいけない!

 

 

ってことで、さっき更新しましたぁ!炎

 

そして、昼前には出掛ける!

久し振りにちょい呑み生ビール しちゃう? 

 

ま、これはその時の体調次第だけど・・・

 

 

セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 

の体調記録

 

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と腹膜播種と

肺と骨に転移のステージⅣ

現在3rdライン治療中 (抗がん剤治療通算71回)

 

  • 肺・背中周辺の痛み・・・痛みが増している えーん
  • 腰付近の痛み・・・やや減少
  • お腹の張り・・・無いみたい
  • 便通・・・2~3日毎にあり
  • 発疹や皮膚障害・・・強い痒みが数か所 ガーン
  • 血圧・・・普通
  • 体重・・・減少中 ゲッソリ
  • 浮腫み・・・痛むし、特に左足が酷い
  • 筋トレ・・・火△水△木△金×土×日△月△
 
 
猫しっぽ 猫からだ 猫からだ 猫あたま 猫しっぽ 猫からだ 猫からだ 猫あたま
 
 
アタチがニャースになってあげるニャ!
 
by もも 
 
お父ちゃん! セクハラ?