第22クール9日目! トラムセットの硬便は手強い ( ̄^ ̄;) | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第22クール9日目の土曜です。

 

一昨日の晩にスインプロイク

服用して就寝したけど、

次の朝、期待の便通

ありませんでした・・・

 

でも昨日の夜にそこそこの

便通があってひと安心 (^_^;)

 

とは言え、

やはりお腹や腰回りが

重くてモヤ~っとして

気分が優れない朝

迎えています・・・ ショボーン

 

しかし、トラムセットによる

硬便は手強い (;一_一)

 

何せラキソベロンだけでは

何も効果を感じられない・・・


内視鏡検査じゃ無いんだから

さすがに1本丸呑みは

したくないし ゲッソリ

 

でもラキソベロンの力も借りると

出易くなるような・・・

 

服用と出る時のタイミング

ラキソベロンとの組み合わせなど

色々と試さないとね~

 

今年中には

アンダーコントロール ( ̄^ ̄)ゞ

って、言いたいね!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

骨転移してる背中の痛みは

相変わらず続いているし

体調も悪い日が多いけど・・・

 

根性で筋トレやってます!

 

体育会系人間で生きて来たから

辛い時や痛い時でも・・・

 

根性で筋トレやってます!

 

でも、どこまで癌に効果が

あるのかは不明だけど・・・

 

もうこれは自分との闘いだ!

 

熱男~! ( ̄^ ̄;)ゞ

 

 

- - - セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 

の体調記録 - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と肺と骨に転移のステージⅣ

通算で67回の抗がん剤治療継続中

 

・肺・背中周辺の痛み・・・辛い (>_<)

・腰付近の痛み・・・重痛い

・お腹の張り・・・張っててモヤ~っと気持ち悪い

・便通・・・まぁ良好かな?

・発疹や皮膚障害・・・指の裂傷等は収束傾向か?

・血圧・・・高目 (;一_一)

・体重・・・高目!

・食欲・・・少ない

・筋トレ・・・月~金と根性で実行 ( ̄^ ̄;)ゞ

 

 

熊しっぽ 熊からだ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊からだ 熊あたま

 

 

お父ちゃん、いつから熱男になったニャ?

by りんご りんご

 

 

水でも飲んで落ち着いたら良いニャ!

by もも