りんごの誕生日! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

我が家のニャンズの下の子、末っ子のりんごが

5/4で14才になりました~ (^_^)/

 

知り合いの家で生まれた子なので

誕生日は正確なんです ( ̄^ ̄)ゞ

 

この子も大した病気もせず無事にいてくれて

本当に感謝の気持ちで一杯です (T_T)

 

体重は3.1kgくらいしか無くて、

大柄なももと並ぶと子猫のよう 。。。

 

食欲は旺盛で良く食べるんですけどね (^_^;)

 

GWは娘親子が一日だけ泊まりに来たんだけど、

孫娘はニャンズが気になって追い掛け回し 。。。

 

ももは孫が半径2m以内に近寄って来ると

身を翻して絶対に近付けさせません ( ̄^ ̄)

 

でもりんごは乱暴に撫でられても我慢して

あげる思いやりのある子なんです (T_T)

 

我が家の元気一杯おてんば末娘りんご!

長生きするんだよ~

 

 

撫でるとすぐにゴロニャ~ン!

 

見た目子猫でしょ? でも本当は年増なのよ~

 

毛繕いでストレス解消! でもやり過ぎ~ (^_^;)

 

アタチのフサフサの毛並はどうニャ!