第9クール11日目 セツキシマブ(アービタックス)だけ~ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

11日目の月曜、春分の日を迎えました。

 

昨日も、そして今日も春らしい陽気ですね~

 

副作用の発疹はかなり強く出て来ていて、

いつものように腰回り、特に背中側が

戦闘状態になりました...

 

手抜きは禁物です  (;一_一)

 

手足指先の亀裂や爪生え際の痛みなどは

まだ絆創膏の世話にはなっていません。

 

先週土曜は出勤しましたが、

風邪の状態が酷いためロキソニンで

何とか凌ぎました...

 

今朝もまだ喉の痛みが強くて、

明日からの三連勤が心配です (-_-;)

 

そんなでも土曜から孫と過ごしているので

気持ちは元気一杯です (^_^)/

 

孫に風邪を移さないよう注意は必要ですが...

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

癒しのニャンコタイム

 

 つながるうさぎ 陽だまり サッ

 

この記事を書いている目の前で二人は日向ぼっこ...

仲が良さそうに見えるけどね~ (^_^;)

 

上のりんごは熱心に毛繕い

 

下のももは、寝たふり...