ひな祭り | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

抗がん剤第8クール終了後、

36日目の金曜を迎えています。


身体の発疹ですが、仕事にかまけて

ステロイドなんか塗るのをサボっていた

せいで、腰回り、特に背中側が大変な

事になっています (;´д`)


もう5週経ったからってこともあって

油断してました(−_−;)


顔・腕・胸・足はほぼ収束なんだけど ( ̄^ ̄)ゞ


そう言えば、顔には10年以上前の

火傷の大きいシミがあるんだけど、

今年から塗り続けているステロイドの

お陰で殆ど目立たなくなりました ( ̄▽ ̄)


ステロイド、恐るべし!


皆さん、くれぐれも使い方を

誤らないで下さい ( ̄^ ̄)ゞ


今週は昨日で出勤は終わりましたが、

ずっとお腹が張って気持ち悪いし、

腰回りが痛んで元気がありません (ーー;)


便はそこそこ出ているので

もう便秘ではないんだけどね〜


食欲も無くて、今週は体重1㎏減...

あと3㎏落ちたらアラート発生だね〜


でも、今日の夕方に無理してストレッチ

して、勢いで腕立て100回したら

何となく軽くなったような気が 。。。


気のせいかな 。。。


明日、楽になってると良いな ( ´△`)


今年の雛人形!

{16F4378C-5224-43A1-8087-F1ED7881D3FD}


でも良く見ると、去年ニャンズにやられて
刀が曲がってしまってる 。。。
しかも笏が落ちてる (ーー;)
{1C9AB27D-B248-4EEF-8904-86B2E33F24BA}

笏を持たせて更に見ると 。。。
人差し指が折れてる ( ̄O ̄;)
{E5ACB3D0-6670-4C35-AD34-3445B2746C2F}

お雛様ごめんちゃいね <(_ _)>

ニャンコは神様だから許してね〜