抗がん剤第8クール4日目 | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

第8クール4日目の月曜朝を迎えました。

 

今回の抗がん剤はイリノテカン抜きの

アービタックスのみで行いましたが、

吐き気や食欲、お腹の調子などは

明らかに楽になったようです ( ̄▽ ̄)

 

これで効果もしっかりあるのならば、

今後も ”抜き” でやりたいですね~

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

所で、我が家のニャンズたち、、、

 

今度の春で16才と14才になるのですが、

この16年間、一度も病気で通院したことが無いのです!

 

これって最高の親孝行ですよね~ (T_T)

二人に感謝しつつ、癒されます、、、 ( ̄ー ̄)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

癒しのニャンコタイム

 

 つながるうさぎ 物思いに耽る... サッ

 

なんてね~! 次なにするか考えてるだけョ!(^_^;)