抗がん剤第7クール6日目 | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

最強寒波が一段落したと言うけど、寒いですね~

 

おやじには相応しくないけど、

こんな手袋が手放せなくなっているこの頃、、、

そしてももの暖かさに癒されて ( ̄▽ ̄)

 

 

セツキシマブ+イリノテカン療法での

第7クール6日目の水曜を迎えました。

 

まぁいつものことなのですが、

今回は特に体調が悪いです<(`^´)>

 

吐き気などの他に無気力や眩暈などもありますが、

今回は初めて発熱無しの悪寒に襲われていました。

 

体温は36.0℃くらいから上がらないし、

関節痛や咳も無く鼻水は特に、、、

う~ん、何だろな、、、

 

ってことで、食欲は無いし殆ど倒れていました (+_+)

 

昨日あたりから軽くトレーニング開始で

食事はそこそこ食べれるようになったし、

温活は懸命にやっているので大丈夫でしょう、、、

 

副作用の発疹は、まだ大人しい状況だし、

手足の指先の亀裂・痛みは収束してます ( ̄^ ̄)ゞ