明日から抗がん剤再開... | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ+イリノテカン療法での

第6クール28日目の木曜を迎えました。

 

副作用の発疹は赤味や痛みが引いてます!

でもね、、、

明日から第7クール再開~ (⌒▽⌒)

 

少々気が滅入って来ましたが、

ま、頑張って来ます! ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

そう言えば、ふるさと祭り in 東京ドームで

石川県の特産などを食べて

くじ引き1回の権利を得たのですが、、、

 

何とそれが大当たり~ カンカンカン♫

 

輪島本塗りの箸を一膳いただいて来ましたぁ <(`^´)>

 

 

果たして何等だったのか聞かないまま、、、

でもね、そんなことはどうでもよろしい ( 一一)

大当たりと言われたことが大事なんです!

 

大当たりMAN再登場!

 

今年は当たり年なのかなぁ~ ( ̄▽ ̄)

だと良いなぁ~