メリクリ (^o^)/ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ+イリノテカン療法での

第6クール8日目の金曜を迎えました。

 

昨日の夜更けから今朝にかけて凄い風雨でしたね~

今は、風は強いけど太陽が燦々の良い天気になりました ( ̄▽ ̄)

 

体調はまぁまぁ良くなりました ( ̄^ ̄)ゞ 

但し、謎な低血圧は続いています。。。

 

そもそも、抗がん剤の影響と思われる高血圧のために通院しているけれど、

突然何故に低血圧?

 

ま、体が慣れたのか眩暈も随分良くなりましたが、

薬の飲み合わせかなぁ。。。

 

発疹はどんどん増殖中です <(`^´)>

今回は口の周りに強い痛みと共に多く出て来ました (T_T)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

明日はクリスマスイブ クリスマスツリー 皆さんも楽しみですよね?

 

我が家は二人の娘が独立してしまったため、

ニャンズとカミさんと私だけで過ごす初めてのイブなんです (*^。^*)

 

とは言え、結婚して30年以上が経ったからね~

 

私たちは、もはや主従の関係。。。

もちろん主人はカミさん、頭が上がりませ~ん (T_T)

 

ま、大好きなチキンとワインで

ほどほどに聖夜を楽しみま~す ( ̄▽ ̄)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

癒しのニャンコタイム

 

 つながるうさぎ メリークリスマス! サッ

 

 

ひと足先にメリークリスマス!クリスマスベル by もも15才

 

アタチはサンタを運ぶトニャカイニャ!サンタ by りんご13才

 

アタチもトナカイになるから縛ってぇ!トナカイ by 孫1才

 

クリスマスベル ウニャハァ~! メリークリスマス!クリスマスツリー