プチ旅行と孫 | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ+イリノテカン療法第4クール

10日目の日曜朝を迎えました。

 

体調は悪くは無いのですが、

やはりまだフルに食事が食べれません (-_-;)

 

先週木曜は予定通りCT検査を受けて、

その後の昼食はラーメンを食べれればと

思っていたのですが。。。

 

やはり食指が向かず、もりそばで済ませました (^_^;)

 

さて、金~土と愛知に行って来ました。

 

向こうにも孫のハトコにあたる子供たちが沢山いて、

それは賑やかな二日間でしたよ~ (^○^)

 

一体どんな話をしているのか。。。(^^)

{6AA45260-95BD-48D7-BCB6-3DC1D6FC4DEC}

{DEBB4C18-D32D-4773-9B2B-EDD23B4B7EA4}

昨日の夕方に帰って来ましたが、

やはり慣れない車での長旅。。。

車の中で大泣き~ (T_T)

 

ま、これも楽しい旅の一コマ。

良い思い出ですね~ (^^ゞ