セツキシマブ+イリノテカン療法第3クール 2日目 | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

今朝もスッキリしない天気ですね~

早くスッキリ秋空で気持ちの良い目覚めをしたいものです。。。

 

さて、昨日は16時前には帰路に付くことが出来ました。

先生も看護婦さんも時間が掛かる治療だからと

色々と気を使ってくれたみたいで、感謝です (^^ゞ

 

帰宅後はニャンコに食事させて、

洗濯物を取り込んで畳んで、

ニャンコのトイレを掃除して。。。

ここでやはり燃料切れでダウン (+_+)

カミさんの帰宅を待ちました (^_^;)

 

朝以降は何も食べてないけれど、

その後も全然食欲が出なくて。。。

 

でも安心してください!

ビールは1本美味しく飲めましたぁ (*^。^*)

それに焼酎少々のトマトジュースも

美味しく飲めましたぁ!

って、酒ばっかじゃん (;一_一)

 

ま、このついでに3~4口は食べれたから (^^)v

 

その後、入浴して就寝となったのですが、

恒例の胸焼けや胃のムカムカで、

いつものパリエットのお世話になりました。

そして抗がん剤投与日恒例の不眠です。

デカドロンが点滴に含まれているからでしょうね~

 

で、目が冴えたまま今朝を迎えましたぁ (*^。^*)

 

これは不眠ハイって言うんでしょうか。。。

朝食は勢いでTKG一膳食べることが出来ましたが、

その後はやはり吐き気で元気が無くなりました。

 

さっきイメンドカプセルを飲んで、間を空けて

半夏瀉心湯も服用したら少しは気分も良くなると思います。

 

発疹の方は相変わらず小康状態のようです。

赤みが強かったり痛みの出てる場所もありますが、

今の所少ないので助かっています。

 

それでは、天気が不順なので体調に気を付けてください。

こんな姿ももう直ぐなんでしょうか?

去年の冬のももとりんご。。。