体操団体、金(^◇^) | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

やりましたぁ!、男子体操団体金(^◇^)
朝からテンション上がりまくり〜 (⌒▽⌒)

柔道男子も金だし、嬉しいですね〜!

スポーツ観戦に欠かせないのが、
冷えたビールと串焼きですね ( ̄^ ̄)ゞ
でも朝だったからお預けで、妄想だけ…
{D678294D-85BF-4675-ABAE-9A1B5B103F48}

{984848F4-E845-4C03-B60D-42E542E9D4B6}


そう言えば、高校野球も始まってうかうか
してられなくなりましたが、実はかつては
高校野球は嫌いだったのです。

私はあるスポーツを子供の頃からずっと続け
て来て、高校・大学・社会人でそこそこ活躍し
て来たのですが、高校の時に野球との格差に
ハッキリ気付き、納得がいかずそれ以降嫌い
になりました。同じ高校生なのに…

でも、不思議なことにおやじ化が進むにつれ
て好きになって来るんですね〜(^_^;)
これは何故か...?

やっぱ涙もろくなって来るから?

まぁ、スポーツなら何でも良いんです。
高校生である事が重要で、必死に頑張って
いる姿をTVにど〜んと映し出しているのが
野球だからでしょうね〜 ( ̄^ ̄)ゞ

いまだに納得出来ない部分は残りますが、
頑張っている高校生が大好きです!

しかし、男子体操団体も最後はジ〜ンと
来ました (T_T)。
結局、涙もろいだけじゃないの?