そう言えば… | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

先月は私達夫婦ともに誕生月で、娘達が
食事会を用意してくれていたのですが、
何と上の娘が前日に突然の発熱で
ドタキャン(´Д` )

そんな最中に母が危篤、急逝ですっかり
誕生日の事を忘れてました〜 (^_^;)

色んな方々のお陰で私達夫婦は一つずつ
歳を重ねることが出来ました...


それとは関係無いのですが、昨日はカミさん
は仕事が休みで、だったら温泉に行こう!
で、府中の縄文の湯にまたまた行って来ま
した(`_´)ゞ

月曜なのでガラガラ貸切状態の風呂に
ゆっくり浸かった後、カミさんと
食事処の生ビールで乾杯!

また寿命が延びちゃったかなぁ(^^)v


所で、昨晩の雷は凄かったですね~
ニャンコ達が怖がって何処に隠れるかで
右往左往してました (^_^;)
image
image
ま、使い回しの写真ですが...

その雷のせいじゃ無いでしょうけど、
昨晩から下痢が始まり、少々怠さを感じる
ようになりました。
今週は抗がん剤投与から3週目、魔の骨髄
抑制ピークなので、恐らくそれが原因
だと思われます。まぁ~いつもこんな
もんです。

ただし、新たに息苦しさも感じるように
なっています。いつからだろ...
気のせいなのか、肺の状態のせいなのか...

これが強くなるようなら、9月に予定して
いる分子標的薬の投与を早めてもらうよう
お願いしようかな~