娘と孫とニャンコ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

昨年末に孫が生まれてから、娘は何だかんだで
ほとんど我が実家での生活を楽しんでます。
だって、バァやとジィやが色んなこと世話してくれるからねぇ~

でも、もちろん嬉しいんです ( ̄▽ ̄)
これで良いんです(^O^☆♪
娘にとっても楽だし親孝行にもなるし ^_-☆

先週金曜から抗がん剤治療だったのですが、
初めてそのタイミングで来てるんです。
正直なところ具合が悪い時は鬱陶しく感じることもありますが、
孫がニコって笑い掛けて来るんです(^^)

これは、微笑みがえししない訳には行かないですよねぇ。
で、無理して笑ってるつもりが、
いつの間にか本当に楽しく笑ってるんです (⌒▽⌒)

こ、これは...、私にとって最強の薬だ!(^∇^)

間違いなく、今回の治療の立ち直りが早かった要因です!

そんな孫娘でーす!
image
ま、写真館でおめかししてますが(*^。^*)

問題は、三女と四女のニャンコ!
まだリトルモンスターの孫を恐れて逃げ回っている今日この頃なんです(^。^)

身構える三女ももと四女りんご ← ホンマかいな?
image
image

仲間で対策会議中! ← んなわけ無いやろ!

image
image

おしまい