こんにちは爆笑

今日はKeybooksのセールに行って来ました!


場所は、1店舗目はフジスーパー1号店のすぐそばでトンテキの隣。

2店舗目はその近くのうなととの前あたりでわかるかな?


なんと店内の本が全て50%オフ!!

バンコクで買うと日本の本って高いので古本であってもありがたい笑い泣き


店内は撮影禁止なので写真はありませんが、絵本からビジネス書までたくさんの本がありました。

たくさんの人で賑わっていたので、小さなお子様はちょっと難しいかも?

レジが並ぶので悲しい


戦利品をご紹介爆笑



まずは4年生の息子のために。

男子〜って感じのラインナップ泣き笑い




これは3歳の息子用に。

パウパトロールにハマっているので爆笑


これで全部で770バーツでした!

4年生用の本は定価も高いし、ビニールに包まれていてかなり状態も良かったのでお得ニコニコ


紙袋は有料みたいなのでエコバッグ持って行かないとダメですねにっこり


7日までやっているみたいなので、皆様も行かれてみてはいかがでしょうか?