こんにちは!

日曜に行われたPRIDE PARADEを見物しに行ってきました〜!!


ナショナルスタジアムからプロンポンまで過去最長のパレードだったみたい爆笑

タイで同性婚が認められてから初めてのパレードということで盛り上がってましたよニコニコ


我が家は、道路沿いから見たのですが意外にベスポジだったかも!




結構近くから見れましたニコニコ




みんなキレイ〜!!

お肌もピカピカで美しいラブ

あと、とても自分に自信があるからキラキラしてる!




この子、ミスティファニーになった子でタイでは有名みたいおねがい

私は知らなかったので、旦那の会社のタイ人の女の子たちにこの子誰?って聞いてもらったら、あーYoshiねってみんな知ってたらしい照れ


パレードの後はベンジャシリへニコニコ

パレード終わりで早く帰りたいお姉さんやお兄さんたちが凄い勢いでサンプル配ってました笑




キティちゃんのコップとか絶対に余っててとりあえず子供にあげたって感じかと笑

パンはありがたく朝食にいただきましたチュー


子供にも、軽くだけどセクシャリティについて説明できたしいい機会となりました!