こんにちは!


今日はBACCで見かけた素敵なものたちを紹介したいと思いますニコニコ




写真スタジオ?

小部屋が色々なテーマに分かれていて好きなように写真を撮れるみたい!

若い子は喜びそうですよね爆笑




素敵なカフェコーヒー

色々な豆を選べました!コーヒーももちろん美味しかった口笛





ランチで食べてみたタイのラーメンラーメン

65バーツ!乗ってるワンタンがぷりぷりですごくおいしかった!!

ただ、男の人や食べ盛りの子は2つ頼まないと足りないかも笑


おみやげ屋さん的なのもたくさんあって見てるだけでも楽しい〜!!

このタイ文字の指輪は最後まで悩みました悲しい



タイ料理の絵が書いてあるトートバッグとかも売っていたし、またすぐ行きたい!


以上、私が見てきたものの紹介でした目がハート