こんにちは爆笑


昨日は日本で勤めていた会社の方から

バンコク出張に行くよ〜一緒にご飯しよ〜と連絡があり飲みに行ってきましたニコニコ


初めましての方もいたのですが楽しかったなぁ!

久々にくだらない話や、会社の方の近況なども聞けて私の駐在生活に潤いが生まれたような感覚になりました笑


その時に行ったお店がとてもおいしかったのでご紹介しますニコニコ




スペイン料理のお店ですが、おいしくてすぐ食べてしまって料理の写真がないです笑

とてもキレイで店員さんの感じもとてもよくて再訪決定口笛

お値段はお高めなので特別な日かなニコニコ


4人でワインが2本空き、その後はソイカウボーイへ笑


今日はもちろん二日酔い不安

でも会社員時代を思い出せてとても楽しい日となりました笑い泣き

駐妻ってヒマだし、社会との関わりがあまりなくて本当に干からびてしまいそうになるからこんな時間はめっちゃ大事だなと実感目がハート

また飲みに行きたいな〜笑い泣き