衝撃の事実 | ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG「ЯeaL充な毎日」by amebe









ブログの書き方を変えてみたが
落ち着かないので戻しまし。










今日はスタジオでした。










{FFB79A3A-EF21-4496-B15F-89354AE3CF29:01}











サマソニのリハやら
音作りしてたよ。














そんなことより衝撃の事実発覚。
本当にここ1週間弱でかなりの人に
『りょこたん太った?』
なんて聞かれるもんだからさ。
体重測ってみたんだって。













そしたらさ。
7月の頭に体重を測った時よりもさ。
かなり増えてて。いや、10日とかでだよ!













なので。りょこたん今日から
ガチダイエット再スタートさせまーす。
いえーい。










どうせなので、宣言してしまったので
限界まで体重落として絞り込みたいと思う。
いつか目標達成って言うブログを楽しみにしててよ(_ _).。o○














太りやすいので気をぬくとこうなるので
努力あるのみです。頑張る!!!














女子って大変や。











Ryoko