『君と僕と最後の課外授業』@梅田Shangri-la | ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG「ЯeaL充な毎日」by amebe






August 7, 2015
in 梅田 Shangri-la

リアルJK☆スプラッシュ
ЯeaL presents『君と僕と最後の課外授業』






{7D3DE95A-FF1D-4FAB-B7A3-BD0B8881FFFE:01}

{B16E811E-958E-4A98-980E-60E34FE7F81D:01}








東京、大阪、ありがとうございました!










バンドを組んで9ヶ月とかの時かな。
高校一年生の時の9月。




お客さんが誰もいなかった箱で
一人も目の前でいない場所で
世界を変えようと必死で歌ってた。





あの頃僕らをイイねって
そう、言ってくれた人たちが
東京、大阪に居てさ。
よくお客さんがいなかったのに
その一言だけを信じて頑張れたなって
そんな風に思った。







あの頃と比べたら
怖い物や怖い事が増えたし
より、負けず嫌いになったし
より、弱くなったと思う。









でも、みんながそこに居てくれたから
私たちは走ってこれた。







本当にありがと。









2年前の自分たちが
ステージに一緒にいる気がしました。
ネガティヴな記憶も越えていけたかな







なんてね◎













それから一緒にステージを作ってくれた
みんなにも沢山の感謝。










高校生だから
所詮中学生だから
どうせ女子だから
どうせ叶わないよ夢なんて








そんな言葉で片付けられては
歯向かえないまま
悔しい思いをしてるんじゃないかなと。







私たちの時代は
ここからやと思ってます
所詮高校生が世界を変える時は
もうすぐです。








LIVEが終わってから
スタッフさん達と打ち上げに。






{A9450096-32DE-474A-8B66-E47C8B2FA6BE:01}

{21A4F902-6248-451A-9D8E-A2E966227AAA:01}

{7EA1652A-EA00-4610-89C7-8AD730DEF542:01}












とてもとてもとても楽しかったです。
そして本当に大好きです。
沢山の恩返しをこれからしていきたいな















東京、大阪。
来てくれたみんなに沢山の愛を!!!












Ryoko