@渋谷CLUB CRAWL | ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG「ЯeaL充な毎日」by amebe










5/10 @渋谷CLUB CRAWL
来てくれたみんなどうもありがとう!!!!









{B4C113F6-5633-4397-9FF2-82E981769C9D:01}

{CA9E0713-DFE7-48A2-A021-B52076F9E1A1:01}



{3B45B16B-17ED-46AD-8B48-3992C75BE878:01}

{9BF52AAF-54C4-4B94-9424-7CFA179AE1C1:01}

{E9DD055C-D405-45D1-A4E1-E4C74EBC995C:01}













東京ライブは3回目。
1回目は2013 8/26 @渋谷Milkyway
2回目は2015 1/ 7  @TSUTAYA o-crest
そして3回目の今回、東京初のトリをさせてもらいました。











{705C8CCB-9C65-4C6F-941C-038868B01E37:01}










もうね、後ろの後ろまで人がいっぱいだった。













出て行くまでは本当に
『みんな帰っちゃうね~』
『何人いるか数えようや』
的な会話をしてたのにもかかわらず
沢山の人すぎて数えれなかったです。











凄く凄くいいライブだったと思う。
初めましてのみんながすごいあったかかった。












私たちを見て、嫌い、ならそれで構わないし
好きって言ってくれる人たちには全力でЯeaLを見せるよ。
嫌いって思ってもЯeaLの事を
1%でも覚えててくれるなら、
このライブの事を忘れないでいてくれるなら
全力で99%をЯeaLで埋めて必ず振り向かせてみせる。










東京ライブしたってお客さんは片手で数えるほどしかいなかったあの頃から
少なくとも間違いなく進んできてると思う
きっと昨日見た事が全てだし必ずまたそうやって現実に変わっていくと思ってる。











だから昨日MCで言った夢も必ず叶えてみせるから、どうか信じて待っててね。
叶った時にフロアにみんながいることを私も信じてる。











いい夜だったな~。










次回の東京ライブは6/6 渋谷egg man。
これもど偉いライブになってるから
関東のみんな、おいでやすᕕ( ᐛ )ᕗ












Ryoko