May | ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG「ЯeaL充な毎日」by amebe









こんにちは、5月◎
もう冬も終わり春も終わり
夏が近づくと同時に上半期も終わりに近づく
みなさん元気ですか?











私は相変わらず元気です☆
ライブがないのは少し寂しいけれど。








{C675B06F-5977-4A65-B2EE-72D7184BF988:01}

{FA4B73D2-FC73-4D10-911F-B9FA1C610901:01}

{8AE7B85D-411C-4F40-A5A2-E37F89843A18:01}

{73142190-8F76-43C4-9030-9F5EA1DB82EF:01}











最近は永久に曲作りに徹していました。
明日はそのまとめとしてプリプロダクションという仮レコーディングなのです。










カッコイイ曲だらけだから早く聞かせたいな~















そう!そしてそして5月と言えばライブ月。
GWも沢山ライブします。






5/05(火祝) 阿倍野ROCKTOWN
5/07(木) 奈良NEVERLAND
5/10(日) 渋谷CLUB CRAWL
5/26(火) 心斎橋CLAPPER





5/05 阿倍野ROCKTOWNは
バンドごっこさん企画「ごっこの日」です
出番はトリ前々の19:30~

200%の確率で楽しい。来るべし。




5/07 奈良NEVERLANDは
RickRickと久しぶりに対バンします。

誰得?誰得??…りょこたん得♡
来るべし!




5/10 渋谷CLUB CRAWLは
1月ぶりの東京ライブになってます。
出番はトリです。沢山やるよ◎

関西は遠い!っていうそこの君
誰得?…君得☺︎




5/26 心斎橋CLAPPERは
初めての出演、ドキドキやねん。

いやもちろんこれも来るべしだよね?ね?














5月は4本ライブが決まっております。
どれもハチャメチャにかき回す予定。
残りもさらに加速して駆け抜けて行くから
置いてかれないようにね?知らないよ?














嘘やで、みんな一緒に駆け抜けよう☝︎














さて、1発目5/05 @阿倍野ROCKTOWN
かかって来なさい。✌︎











Ryoko